Re: パリ-クラクフ

ジョージアンさん

エールフランスのパリ~クラクフ路線がないことを知った時点で、同日クラクフ着がかなり厳しいことは覚悟しました。パリ着が17時15分予定なので。

可能なのは、エールフランスのチケットでワルシャワまで行き、マルコポーロ3さんに教えていただいたように特急列車でクラクフに向かう、もしくは別途パリ~クラクフ間のLOTチケットを手配してクラクフに飛ぶ、ですかね。
どちらにしても、パリで1泊する必要がありそうですね。
前者だとチケット代金が節約できますが、行きだけでなく帰りもワルシャワまで回らなくてはならない手間がかかります。後者だとチケット発券に苦労するし、パリ~クラクフ往復の費用がかさみます。
う~~~ん、なかなか難しいですね。

よく調べて、考えてみます。アドバイスありがとうございます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント