内容から察するに多分

別トピのトピ主さんの別ハンかと思います。あちらを見る限り、いろいろな意見に振り回されて相当混乱しているように見受けられます。とは言うものの最初のプランを組んでから新たにああしたい・こうしたいと思うようになり、いろいろ変更が入ってくるのはありがちな事です。そういう計画過程も自由旅行の楽しみの一つです。その際に人のアドバイスやガイドブックを参考にするのはもちろん大切な事ですが、結局は自分の感性に従い本当に行きたいところを決め、そこを廻るのに最適なルートを探すようにした方がいいと思います。

現状はその逆でまずルートありきになっているように見受けられますので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント