難しい質問ですね

私の会社はビルの1階で通りに面しており、良く道を尋ねられます。

時々「この近くで、おいしい和食のお店はありますか?」などと尋ね
られますが、いつも「人により好みがあるので、おいしいかどうかは
わからないですが、和食の店は●●●とかがあります。」と答えています。

この質問は、まさにそれに当たりますね。

他人の口コミは思っている程あまりあてにはなりません。
その人はいいと思っていても、あなたには合わないかもしれませんから。

旅行会社のツアーパンフレットなどの「ホテルのカテゴリー」記載の
ヒルトンと同じクラスに分類されているホテルなどを参考にされては?

だいたいワイキキで「隠れ家的」な、ヒルトンクラスなんてありますかねぇ・・・


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント