退会ユーザ @*******
10/01/27 18:39

Re: Re: インドのホテル、鉄道などの予約について

私はシゲタトラベルのラジェンダにだまされて大変な思いをしたことから、シゲタトラベルとかラジェンダと聞くと、ご注意くださいと書き込んでいる者です。
ラジェンダには十分お気をつけ下さい。ウソがばれると豹変する男です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: インドのホテル、鉄道などの予約について

ご忠告有難うございます。嫌な思いと体験をなさったんですね。
    私の場合は、シゲタトラベルのあるCOTTAGE YES PLEASE に連泊ではありませんが、5泊いたしました。ホテルや事務所のスタッフとも親しくなり、楽しい一時を過ごす事ができ、良い思い出になっています。ラジェンダさんも親切で、いろんな相談にものっていただき助かりました。
    何もトラブル無くて幸いでした。
    私は、パソコンを持って行きました。インドではどこのホテルでも無線LANが使えましたので、いろんな面で効を奏したのかなと思っています。
    有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/28 13:10

Gabrielさん

僕は、shigeta travelとは全く関係ありませんが、後学のために教えてください。
    貴方は、shigeta travel にツアーを発注されましたか?
    出来れば、ツアー内容と金額を概略でも教えていただけると有難いです。