TCDD寝台列車の予約の仕方教えてください!!

新たにトピックをたてるぺきかと思ったんですが、質問の内容が似てると思い、こちらに投稿させてもらいました。

2月中旬にイスタンブール、アンカラに旅行する予定です。アンカラへは寝台列車を利用して以降と考えています。2月はシーズンオフなので座席の予約の必要はないと聞いていますが、念のためオンライン予約をしておこうと思っています。
しかし予約をしようにも、肝心の会員登録ができません。
ログイン画面から"NEW REGISTRATION"に入り、会員登録画面で必要な空欄に入力したのにもかかわらず、会員登録ができず、"Doğum tarihi alanı zorunludur. Lütfen boş geçmeyiniz. "という言葉が表示されます。ちなみにトルコ語はまったくわかりません。
また別トピックにもありましたが、電話番号入力欄に入力すべき番号がわかりません。
どなたか予約の仕方を知っている方がいたら教えてください

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: TCDD寝台列車の予約の仕方教えてください!!

"Doğum tarihi alanı zorunludur. Lütfen boş geçmeyiniz. "

↑これは、
    「生年月日が必要です。空欄を見落さないでください。」
    です。
    日/月/年の順番です。

電話番号は3ケタ+7ケタの適当な数字でOKのようです。

試しに会員登録してみましたが出来ました。
    左側の項目入力だけで大丈夫のようですよ。右側は未入力でOKでした。

登録完了するとID番号の様なものが表示されます。
    サインインの時に登録したユーザー名とパスワードを入力すると、別画面が出ます。
    そこでNon Turkishにチェックを入れて下のTC Vatandaslik Noに先程表示されたID番号を入力してGirisを押してください。
    予約画面に行く事が出来ます。
    たぶんこれでOKだと思います。
    では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

鬼まつサン、解答ありがとうございます。
    掲示板で的確なアドバイスをくださる鬼まつサンから返事があればなぁと思っていたので、すごく嬉しいです。

言われたとおりに入力したら無事登録できました。
    さて他にも質問があるんですが、それはまた別のトピックでさせていただきます。
    まずはお返事くださりありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件