Re: 「”日本人の感覚からすると”、遊びでない」というのが、ミソですね。

ガイドブックでそのような事は私も読みましたので、親友として手放しに彼女の恋心を応援することもできずにいました。
ただ、今まで一度もそんなことに動じなかった彼女が今回初めて彼に対して抱いている気持ちに出来れば応援してあげたいとの思いもありました。
わざわざ女性だけの旅行客に声を掛けてきたわけでもないし、自分の上司の前で「彼女が明日いなくなってしまうから休ませて欲しい」とまでいったという彼を信じたかったという思いもあります。
でも、いただいたメールの内容は有難い忠告と受取らせていただき、形を変えて彼女にも話してみるつもりです。
有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント