Q&A

サッカーのチケットについて教えていただきたいです。

公開日 : 2014年01月15日
最終更新 :

2月に1週間ほどパリに旅行にいく予定です。パリサンジェルマン対バランシエンヌの試合が2月15日にちょうどあるということなので、行きたいと思っているのですが、当日でもチケットはとれるものなのでしょうか。またとれるようであればいくらぐらいになるか、教えていただきたいです。チケットの値段の相場がわからず、代理店は少し心配なので、、、。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/01/17 06:49

追記 試合日が一日ずれる可能性もあり

リーグアンの試合は金曜ひと試合、残りが土、日曜と3日間にわたって行われます。

なのでドイツでのCLアウェイ戦を翌火曜に控えているPSGのリーグ戦は、中日を多く取るために予定の15日土曜から14日金曜になる可能性もあります。
    (リーグアンでCL決勝トーナメントまで勝ち進んでいるのはPSGだけです)

チケットが事前に入手できたら、試合日が近づいた時点で日時を再確認して旅の予定を立ててください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/01/16 07:06

当日は厳しいかも

PSGは昨季ぐらいからチケットの入手は難しくなっています。
    そんなに大事な試合でなくてもスタジアムはかなり埋まっています。
    全く希望がないとはいえませんが。

というのは2月15日のヴァランシエンヌ戦の前、15日にアウェイで対モナコのリーグ戦、18日にやはりアウェイでCLのレーバークーゼン戦と大試合があるからです。

ヴァレンシエンヌは現在リーグ18位なので、この試合では主要選手は温存の可能性大です。
    といっても、主要選手でなくとも現在のPSGはクウォリティーの高い選手が揃っており、ホーム戦は二週間に一度なので、集客状況はいいでしょう。

公式サイト上で購買の場合は会員番号のようなものが必要だったと思いますが一度試してみたください。

今ちょっとサイトを確認したところ、ボレッリとパリ側スタンドの45から100ユーロの席は残席はあまりなさそうです。
    比較的取りやすいのはゴール裏上層部とその隣でそれぞれ28から35ユーロですが、座席は購入時に指定されていてもかなり早めにいかないと、取られてしまう上、客層はちょっと柄が悪いです。
    そういうのに慣れていないならちょっとお勧めできません。

下記サイトで確認してください(公式サイトです)。

http://billetterie.psg.fr/fr/footpro/60521/offre/billet-a-l-unite-valenciennes

• いいね! 0
    • コメント 0件