レポート

香港エキスプレスが乗せてくれませんでした(泣)

公開日 : 2014年01月15日
最終更新 :

こんにちわ。今中国在住なのですが、昨日九州港から、香港机場にいくフェリーに乗ろうと考えてました。
香港12時5分発です。九州港からは9時30分発の船です。
港の規定では3時間前が条件になってます。
朝8時40分に、いってきいてみたところ、係りの方が香港エキスプレスに電話してくれました。
そのときは、相手が混んでるようで、10分後に、電話してください。と言われたようで、
また、50分くらいに電話したら、答えはNGでした。
意味がわからなくて、係りの人にもう1度電話してもらいましたが、ダメだといいます。
理由は90分前で締め切るからだそうです。

九州港9時半 船は約50分 到着10時半前後
香港エキスプレス 12時05分発。

出発するまで、約3時間もあるのに、既に乗れないなんて、、、、いみわかりせん。

悔しくて、投稿してみました。
仕方なく、旅程変更してバスをのりつぎ、ハノイになんとなくきました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/02/07 13:56

    内容が分かりにくいですね

    せっかく書き込みをするのですから、第三者にもわかるように書かないと勿体ないですよ。
    当初の予定、実際の状況を時間を追って書くとか。主語も大事ですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件