Q&A

テルメ・ヴァルスのホテル

公開日 : 2014年01月15日
最終更新 :

今年の3月にスイスに行き、テルメ・ヴァルスに行く予定です。
そこでテルメ・ヴァルス付属のホテルに1泊したいのですが、ホームページから予約しようとしても1泊だけだと予約できません。良いホテルは最低2泊はしなくてはいけないのでしょうか。
どなたか分かる方おられましたら教えてください。よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます

丁寧なご回答ありがとうございます。

連泊が当たり前だと考えなきゃいけないんですね。
    一泊が可能か直接連絡とってみることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まーもっとさんの付けたしです。

バルスはスイスでは有名な温泉療養地ですが、日本ではここ3-4年、新しいデザイナーホテル?ができて急に有名になってきたところです。

でもしっかりスキーリゾート(スイスの人が愛用する)です。 

ですから高級ホテルとしての連泊優先と、スキーシーズンでの連泊優先両方と思われます。

スイスでは冬季にスポーツ休暇というシステムがあり、1週間ほどまとまっての有給休暇をとる制度がありますので天候の安定する冬の終わりは、早めに単泊の予約はとくに取りづらくなるようです。

ご計画の中身が不明ですが1泊ならもうすこし押し詰まってからの予約ならとれることもあるはずです。

以上ご参考までに・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/01/15 09:20

ありがちな事です

冬場だからなのか温泉施設だからなのかわかりませんが、連泊予約のみというのはありがちです。
     2泊以上、、、つまり『終日温泉でゆっくり出来る日を最低でも1日はとってね』ということでしょう。
     『良い(たぶん“高級な”という意味でお使いですよね)ホテル』だからということではないように思います。
     それに冬のスキーリゾートだと「1週間単位の予約優先」というホテルも珍しくはない地(国)ですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件