My opinion is...

 ドイツの「フランクフルト」という地名は有名ですが、ここは「ドイツ旅行の基点」という認識でいます。ゲーテの家などがあるようですが、基本的には商業の街です。

 なのでこの周辺に宿泊したお客様のほとんどが
 「ヨーロッパバスやJALユーロ・エキスプレス」に乗るため
 という理由に限っていました。

 駐在している家族に会うため、という方もおられましたが。
 
 なのでミラノからアムステルダムに行く最中にどこかに寄りたい、というのであれば「ケルン」が好いのでは?と思います。
 なんといっても駅の目の前に世界遺産の大聖堂がありますから

 

 それに合わせての折衷案ですが、ケルンからさらに北上するのではなく、ここからタリスでパリに入るのもよろしいかと
 街的には断然パリ>>>>アムステルダム ですから

 ケルンからのパリ行き最終も19h12だしね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント