海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >セレクトパスにするべきか、個人で割引チケットを予約していくか迷ってます >6カ国なら15日か21日のグローバルパスがベター

6カ国なら15日か21日のグローバルパスがベター

こんにちはゲストさん

全部で何日か書いてないので判断が難しいですが。

フランクとローマを除いた周遊が15日以内なら15日のグローバルの方が5ヶ国10日のセレクトより安い上に1ヶ国は別払いなのでグローバルにすべきです。
周遊が16日以上なら21日のグローバルを。それでもグローバルの方がセレクトパス+1ヶ国別払いと同額かかえって安いかと。
ブリュッセルよりブルージュ、インターラーケンよりグリンデルヴァルトの方がはるかにすばらしいかと。ミラノからフィレンツエの間にベネチアを入れるといいですよ。

追加料金はたいしたことないかと。早割りでなく、普通に切符を買うと驚くほど高いので。

宿は一人ならYHがいいかと。
http://www.jyh.or.jp/

0

< 前の回答
次の回答 >
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

6カ国なら15日か21日のグローバルパスがベター

マルコポーロ3 10/01/27 00:19
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック