パリ-ワルシャワ-クラクフを避けたいのであれば

現在の運賃ルールで可能かどうかは分かりませんが(正確に分かるのは2007年夏季運賃まで)、日本航空JALの大阪-東京-パリ-クラクフという航空券でパリでのストップオーバーにすればパリ-クラクフのLOTポーランド航空も'切り込み'ができるはずです。

ただ、気をつけてほしいのは、「マイルアップ」という制度です。
 乗り換え地やらなんやらかんやらでマイルアップすると、HP上に乗っている金額プラス目安5%運賃が高くなります。
 中東行き、東欧行きの場合には結構気をつけていました(時には北欧行き)。

尚、パリ-クラクフは1日1便しか飛んでおらず、往路日本-パリ-クラクフは同日乗り継ぎができません。

それと大阪-パリにも日本航空はエールフランスとの共同運航で就航していますが、エコノミー席への割当てはなくなったようですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フランクフルトでは?

LHならば関空から同日乗継できるはずです。日系にこだわるのならJALでもANAでも同日でいけるはずです。

ただ、JALならフランクフルトーミュンヘンークラクフになると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フランクフルトでは?

トリップボーイさん、レスありがとうございます。

ルフトハンザにすると、クラクフ→パリは片道で手配することになるのでしょうか?
    どちらかというと行きより帰りが楽になるように組みたいと思っています。
    特に日系にはこだわりません・・・というか、日系は値段が高いので。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件