不足

経験不足なだけじゃないの?
他の方の意見も見てみたら。 独断癖が治ると思うが(涙)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • NHK週刊こどもニュースでも見ていろ!

    川越人足&H・Childは旅行掲示板など見ないで、
    NHK週刊こどもニュースでも見ていろ!

    旅行掲示板で他の旅行者の悪口を言うだけしか出来ない者は、
    一人前の扱いは出来ない。

    「旅行の術(すべ)」を批判するならともかく、
    ただ旅行のアドバイスが気に入らないと子どものようにわめく愚かさ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    レスありがとう

    ありがとうじゃなく、タムキュウまたはテンキョーだったかな?
    ちょいと気に喰わないとスグ火病(ファビョ)ると、掲示板内外ですでに有名なので
    ワタシも試しに小突いてみたら、たちまちパフォーマンス。
    引っ掛かりましたねぇ。

    旅行経験も、人生経験も足りないようで
    確かワタシよりダイブ上(年齢が)とお聞きしてますが。
    まっ、お疲れさまでした。
    今後もよろしく。