海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >香港、マカオでの自転車交通状況 >ロウフーのボーダで香港人がマウンテンバイクを押して出てきたのを私は見た!(中国側)

ロウフーのボーダで香港人がマウンテンバイクを押して出てきたのを私は見た!(中国側)

こんにちはゲストさん

良いんじゃないですか~~
自転車で香港散策してください。
香港の運転マナーは(昼間・私の所見)欧米のように良いですよ!
横断歩道の前にいると車が良く止まってくれる。(当然場所による・のんびりした界隈)
自転車のほうが、歩きよりも楽、町を静かにゆっくり味わえる。(最高~~~かな?)
<京都でも自転車で散策が良かった。>
因みに、2,3回ロウフーで自転車を運ぶ人(見た目はサイクリングでした。)を見ました。
MTR以外に移動方法が無い!!
福田のボーダではショッチュウ見ます。(タクシーかな??)
人生楽しみましょう!*私もmai自転車でやろうとしたら、かみさんに止められた!

私の場合:私は、よく自前ではなく現地調達します。レンタルはあまり無いので
個人交渉です。よさそうな自転車を見つけて 相手と交渉します。(難しいですね~~)

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示