退会ユーザ @*******
05/06/19 17:44

打ち明けます!!

ごめんなさい!(≧≦) 一生懸命、頑張っていますが、正直言いますと実は地球の歩き方の東南アジア、入手が今度の火曜日か水曜日で、今はネットサーフィンで全てを調べている状態です! だんだん心苦しくなってきて、打ち明けることにしました。。。どうか、がっかりせずに、ご指導のほどお願いします!

>みどぴょんさん
1時間半ですか。。。そういえば、日本で見るマレーシアータイの時差で2時間半と考えてしまっていました。(なでなでしてほしいけど(。・・。)ポッ 申し訳なくて。。)

マレーシア、10月5日から、ラマダンが行われますね。↓

http://www.tourismmalaysia.or.jp/event/ev.htm

小時間でも彼らと一緒の時間を共有してみたいですね。

世界旅行者協会、是非参加させて頂きます! よろしくお願いします! トレーニングでリフレッシュですね^-^私は昨夜12時からトライアスロン状態でネットです(^^;)地球の歩き方入手後もご指導のほど、よろしくお願いします。(できたらでいいんです。お時間とらせてしまって申し訳なくて・・)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いや、途中から、発言ランキングのことを意識しだしたものですからね。

    minachan0さん、どーも。

    >>地球の歩き方入手後もご指導のほど、よろしくお願いします。
    >>(できたらでいいんです。お時間とらせてしまって申し訳なくて・・)

    いや、僕は普通は朝しか書き込まないことにしているんですけどね。

    minachan0さんのおかげで、自分のブログに書くネタを2つ拾ってしまったんですよ。

    つまり、僕の昔の、ハジャイからバンコクへの鉄道旅行。
    それと、ずっと気になっていた、「ペナン島~ラウンカイ島を経由したマレーシアとタイの国境越え」。

    正直言うと、明日の発言ランキングでトップに来ることを確実にしたかったからかな(笑)♪

    それから、「世界旅行者協会」参加、ありがとうございました。
    入会承認しました。

    希望でしたら、掲示版一つプレゼントしますから、あちらで申し出てくださいね。

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    「昨日の発言ランキング」でトップになりました♪

    >>正直言うと、明日の発言ランキングでトップに来ることを確実にしたかったからかな(笑)♪

    昨日の発言ランキングで、トップになりましたよ(笑)♪

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 0件