ありがとうございます!!わくわくします。

何日か旅行に出かけていてお返事が遅くなりました。
すごく詳しく教えていただきまたまた楽しみになってきました。
ホテルは今回の旅【国内です】が終わってからゆっくり本腰を入れようと思っていたのでまだ取っていません。
とりあえずシイラは予約していましたがキャンセルの予定です。

月末韓国に行かれるんですね。
お買い物メインですか???
寒くなければいいですよね。
2回くらい冬場のソウル行ったのですが一度は恐ろしいほど寒く
一度はコートが要らないくらいの暖かさでした。

ミョンドン以外ではロッテホテルのオーバーブッキングで急遽変更の
ロッテワールドしか泊まったことないので江南も新鮮かなと思ってはいたんですが
あまり詳しく把握してなくて未経験です。
ホテルも良さそうですしいいですね。

調べてみようと思います。
あと大きいサイズもありがとうございます。
東大門にいけることになれば是非よってみます。

日本ならデパートにはだいたい大きいサイズのコーナー【フロア】ってありますが
韓国には存在しないのでしょうか!?
いつも韓国旅行は免税店回ってお終いという感じでデパートは行ったことがないんですが
今回はデパ地下にも行ってみたいなと思っています。

空港からはやはり明洞のほうがだいぶ近いのでしょうか?
明洞ならタクシーで30分程度と聞きましたがバスでどれくらいかかるのかなって思いまして・・・

次々と質問ばかり分からなかったらすいません。

あたしも8年ほど前になりますが東大門に買い物に行き、
帰りのタクシーがなく、市庁辺りのホテルの名前を言ってこれくらいの値段ですか?
と聞くと2倍くらいの金額言われて乗り過ごし
実際最終的に乗って着いてみると私が言っていた金額の半分から1/3くらいの金額で驚いてしまったことがあります。
模範と一般の違いもあったのかもしれませんが多く言っていたのは明らかに一般のタクシーでした。
日本に比べると安いとはいえちょっと怖いですよね。

またホテル決まりましたら周辺の情報について、
また月末旅行の感想など教えていただければ嬉しいです。
よい旅になりますようにお祈り申し上げます。
気をつけて行ってきてくださいね^^




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント