10/01/25 23:30

ありがとうございます

J@LAさん、Goodwill Storeの店の検索便利ですね。ホテルの近くから何店舗か回ってみようと思います。お店も商品を持ち込む方も良心的な目標を持ってやっているのでなんだか期待が持てそうです。
 またバッタモンのお店は治安の悪い地域との事。現地で生活しているんならともかく、旅行者の行くところではないのでしょう。あきらめて普通のお店を回ります。

iebalAさん、Rose Bowl フリーマーケットですね。私は2月14日朝の飛行機で帰国なんですよ。残念。来年のこの時期にまた、と思いつつも春節にあわせた休みなので第2日曜日になりませんね。HISロサンゼルスのブログを見ると日本人バイヤーの活躍の場でもあるみたいですね。どれぐらい買い付けるのか見てみたいものです。日程を合わせられるときがあれば必ず行きたいと思います。

中南米製の安物が少し気になりますが、食料品はNorthgate González Marketsでメキシカンの食材を手に入れようと思っています。生活用品も多少あるかと楽しみにしています。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント