Re: ライブのチケットの取り方を教えてください!

何回かFNACのサイトでチケット予約をし、現地FNACの店舗で受け取るということをやったことがありますが、ログインする必要なんかなかったような・・・

www.fnac.comのサイトで、アーティスト名を検索窓に入れる→リストが出てくる→行きたい日にちを選ぶ→必要事項とクレジットカードの詳細を入れる→予約確認書を印刷して持って行って引き取り、というごくごく簡単な流れでできるはずなので、もう一度確かめてみられてはいかがでしょう? でも、売り切れているせいで予約できないということであれば、現地でなんとかするしかないですよね・・・

うまくいくことを祈っています!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

レスを見てもう一度サイトで予約画面を出してみました。

完売しているということではなさそうなのですが、個人情報入力のページで入力情報に不備があるようで予約確認書の画面にならないようです。
    フランス語の知識が乏しいもので翻訳サイトにかけながら情報入力をしているのですが、カードの詳細を入れる欄もいまいちわかっておりません。
    私の方に問題があるのはわかるのですがどうしたらいいのか・・・という感じです。

せっかく詳しく教えていただいたのに申し訳ないです。
    でもありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件