Q&A

Peruvian Airlinesのチケットが購入できません。助けてください。

公開日 : 2014年01月07日
最終更新 :

今年の2月下旬に一週間くらい リマ、クスコ、マチュピチュ方面に滞在予定です。

マチュピチュ列車は予約購入できたのですが。

リマ-クスコのPeruvian Airlinesが購入できません。

SkyScanner で検索して、Peruvian Airlinesのページに飛ぶみたいなのですが、カードの決済がVISAもMasterも何回か別のカードで決済しようとしてもエラーが出てしまいます。

現在中欧で、あちこちの宿のWiFiを使っているのですが、パスワードが不要なWiFiもあり、なるべく何回もカード情報を入力したくありません。

急いでいるので、航空会社をLanPeru にしました申し訳ありません。

情報お持ちの方御教授宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• TACA航空

みなさん、色々情報ありがとうございました 結局、いろいろ検索させていただいたのですが、どうも価格、時間に希望に合うものがなく。SkySannerのページから、Peruvian Airlines ではなく、TACA航空をいろいろ条件は譲歩し、VISAで購入できました。お騒がせしました ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • VISAカード

以前Peruvian AirlinesでEチケットを、VISAカードで購入しました。
    その時、日本のDCカードの画面が現れ、認証サービスのパスワードを入力しました。
    パスワードを登録していないと、カードのエラーになります。

2月20日のチケットは、skyscannerの画面では93米ドルなのに、
    Peruvian Airlinesの画面では171米ドル、
    Star Peruの画面では、93米ドル。共に認証サービスのパスワードが必要と思います。
    以下のサイトでは、LAN航空で147米ドル。
     http://www.expedia.com/
    このサイトでは、VISAカードの認証サービスは不要と思いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

sugi t31様、英語サイト活用法様、早速ありがとうございます やってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件