Q&A

イースター島⇔サンティアゴ線、LAN航空の予約について

公開日 : 2014年01月07日
最終更新 :

3月8日サンティアゴ発、3月16日イースター島発のチケットをLAN航空のホームページで予約したいのですが、other countryから入って便を決めたりまではいけますが、クレジット番号など入力するとエラーばかり出てしまいます。(ちなみにVISAカードです)
内容は以下の通りです。
We're sorry, an error has occurred during the transaction and no charge has been made to the indicated payment method. Please try abain later.
クレジットカードを変えても同じでした。
他のサイトやこちらでも色々調べましたが、一向に解決しません。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 結局・・・

This reservation has been fully cancelled and a refund has been issued to the original form of payment. The timing of your refund is dependent on the airline and bank or credit issuer, and may take one or two billing cycles to appear on your credit or bank statement. We're sorry your plans didn't work out. When you're ready to book a new trip, we'll be happy to help.
    とゆう内容がExpediaでログインすると書かれており、イースター島チケット分がキャンセルになっていました・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 東京マスターズについて

nontaさま、yukiooさま
    ご返答ありがとうございます。
    どうしてもLANホームページからはできなかったので、教えていただいた東京マスターズに連絡しました。
    しかし、手数料込みでホームページの価格とは約1万円違いました・・。
    ですので結局数千円の違いのExpediaで予約しました。

皆様、色々とありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/01/11 12:40

東京マスタ-ズについて

Expediaで無事購入出来て良かったですね。
    イ-スタ-島は晴れれば日差しが半端じゃないほどきついので日焼け対策をお忘れなく!
    みるみる内に真っ黒になります。
    モアイと走り回る馬の姿を楽しんで来て下さいね。

• 予約について

nontaさま
    ご返答ありがとうございます。
    PCも友達に借りてみたり、時間帯も昼夜とやってみましたが同じエラーがでました。
    そうこうしてるうちに16日の便が満席になってしまいましたし・・。

日曜のミサをみたいので日曜を挟み安いチケットを捜すとだいたい8日間滞在になってしまうんですね・・。
    でもどうせ行くならゆっくりしたいので物価が高くてもじっくり島巡りしようと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/01/08 14:29

予約について

今現在3/8 SCL→IPC、3/16 IPC→SCL(一席残)予約できます。クレジットカ-ド番号を入れるまで勧めましたがスイ-トミカンさんのPCがどうしても駄目ならラン航空の日本代理店の東京マスタ-ズTel 03 3295 8141で購入されてはいかがですか。
    確かに手数料はかかりますが一度お問い合わせされたらいかがですか?
    最初はTelで後はメ-ルでやり取り可能です。
    うまく購入出来ればいいですね。

• 14/01/07 18:33

PCを変えてみればいかがですか。

ラン航空はパソコンによって反応しない場合があります。
    又時間帯によっても反応しない事があります。
    セキュリティが厳しいのではないかと思います。
    ラン航空のホ-ムペ-ジで予約すると座席が自由に選べるので便利です。
    でも今現在は3/16のイ-スタ-島→サンチャゴは満席のようです。

ラン航空、空席状況によって運賃が変わります。
    でもイ-スタ-島便は込み合うので早めの予約が必要ですね。

10日間のイ-スタ-島?丸3日あればほとんど観光出来ますよ。
    馬が走り回る素敵な島です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • イースター島について

シャープ&フラットさま
    早々のご返答ありがとうございます。
    私も色々検討した結果、3月まで待てば予算内で行けるのでこの日程にしてルートを決めました。
    日程に関しましては、航空券の都合やゆっくり過ごしたいからです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

予約について

sugit31さま
    早々のご返答ありがとうございます。

本来は今月行きたかったのですが3月まで待てば600ドル程度でイースター島へ行けるので
    この日程にしてルートを決めました。
    先月から朝晩問わず何度もチャレンジしていますが一向に予約できません。
    認証サービスまでもいってないです。
    便を指定してクレジット情報を入力してcontinue押すと上記のようなエラーがでます。

他のサイトや旅行会社では予約できるようですが、せっかく安いチケットも見つけましたし、
    LAN航空ホームページで予約してイースター島へ行った旅行友達が数人いるのに、私だけできないのはなぜなのかと思いまして。

ちなみに私も今月24日から中南米を三ヶ月一人旅します。
    南米は三回目ですがイースター島には行ってなかったので今回のメインなんです。
    どこかでお会いできるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • LAN航空のVISAカード

今月末から南部を回るので、昨年LANの航空券を購入しました。
     http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/25614356.html
    VISAカードで決済しました。
    認証サービスのパスワードを入力したかは覚えていませんが、
    南米でのネット決済では、認証サービスを使うことが多いと思います。
    日本の深夜に購入すると、日本のカード会社のコンピュータが停止していて、認証できないことがありました。

LANのWEBで購入すると、600米ドルで、エアパスより安い料金です。
    以下の航空券予約サイトでは、SCL↔IPCが618米ドルでした。
     http://www.expedia.com/
    18米ドルの損ですが、最悪の場合には。
    2月のフライトはかなり混んでいるようで、満席が多いようでした。
    2月15日発で2月21日帰りのフライトは、2600米ドル。
    通常は1000米ドル前後だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 航空券販売サイトで!

いくつかのサイトで見ましたが6万程なので相場ではないかと。
    支払迄行きませんでしたがホントにダメでしたか?

所で一週間も滞在のようですが特別の目的が有るのですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件