Re: アムステルダム5日間の観光

皆さんがレスされている様に、ご希望の日程は可能です。

アンネフランクはいつも長蛇ですので、思ったより時間がかかります。夕方行くのが待ち時間が少ないですね。

ゴッホは予約したがいいようです。国立美術館は、未だに改装工事中ですので、同じ建物内の仮設展示場では1時間から1時間半で大体見ることができます。夜警はしっかり見ることができますよ。

ザーンスカーンスお勧めします。ユートレクトのオルゴール博物館も面白いですし、この町自体もなかなかいいです。

時期が2月ですので、天候も心配です。室内はどこでも暖かいですが外気は寒いことは間違いないでしょう。天候が悪いことも考えて防寒具しっかりお持ちください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/01/25 17:27

Re: Re: アムステルダム5日間の観光

ゴッホは予約もできるのですね。調べてみます。

観光スポットは混んでいるところが多そうですが、時間に余裕を持って計画立てたいと思います。
    アンネフランクは夕方にします!教えていただきありがとうございます。

ザーンセスカンスは風車以外にも見所がありそうで楽しみです。

12月にロンドンにいきものすごーく寒かったので、今回は、マフラーに加えて、耳あてや帽子、厚手の上着も購入しました。
    でもアムステルダムは先日、運河が凍っていたみたいなので、ロンドンよりも寒そうですよね><
    覚悟して行きたいと思います。

いろいろと教えていただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件