Q&A

ナルボンヌの荷物預かり所について

公開日 : 2014年01月05日
最終更新 :

ナルボンヌからバルセロナまで夜行バスで行こうと計画しています。
バスは深夜発なので、出発時間まで荷物を預けて観光しようと思っていますが、ナルボンヌ駅には荷物預かり所はないようです。
どこか荷物を預けられるところはないでしょうか?
ちなみに、ナルボンヌでは宿泊しない予定です。
例えば、宿泊しないホテルなどに荷物だけ預かってもらうなどは可能なのでしょうか(もちろん有料で)?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ナルボンヌの荷物預かり所について

なかなか回答がつかないようなので、お役に立つか分かりませんが。

私はコインロッカーのない駅では、食堂やキオスクのような売店で、
    有料で荷物を預かってもらったことが何度かあります。
    たいてい5ユーロ程度でした。
    荷物を預けたい観光客や乗客は少なからずいるはずなので、
    向こうも商売の足しになるのでしょう。

「narbonne station left luggage」で検索したら、
    何とDB(ドイツ鉄道)で、以下のようなページが出てきました。

http://www.dbautozug.de/autozug-en/bookings_and_routes/terminals/france.html

>In the railway station you’ll find a bistro with an outdoor terrace, a newsagent with international newspapers and magazines, as well as washrooms and a cash machine. There are also shops and restaurants nearby. Unfortunately, it is not possible to leave your luggage at the station.

駅の中に食堂や売店があるようなので、まずそちらで聞いて見られたらいかがでしょう。
    泊まる予定のないホテルを探すよりは早いし、頼みやすいと思います。
    何時まで営業しているかの確認が大切ですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    14/01/05 00:39

Re: ナルボンヌの荷物預かり所について

バルセロナでしたらコインロッカーありましたけどね…

• いいね! 0
    • コメント 0件