ブダペスト インターコンチネンタル

ブダペスト インターコンチネンタル 宿泊には必ず川側を指定した部屋を取らないと意味がなくなります。
川が出なくても良いのでしたら、町の繁華街に適当なホテルがあります。
ホテルの前に来る、エアーポートシャトルタクシーが良いかと思います。14時の飛行機に乗る為に事前にホテルで予約されたら良いのではないでしょうか。ハンガリーは、まだユーロは基本的に使えないので、現地通貨に変える必要やら出てきます。
観光バスは高いけど短期の人には充実して見れると思います。女性一人での夜の丘の上に行くのは、途中の道を考えないと、最近は痴漢、恐喝等に気を付けた方が、よいといわれてます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント