ほんとうですね。

マルコポーロ3様
わざわざお返事いただきましてありがとうございました。
安全志向の自分は、それまでのいくつかのツアーは言うまでもなく、相談なく一人旅を始めていてもきっと駅の傍のホテルに泊まったり冴えない旅行になっていたことでしょう。違う国の人々と同じ部屋で過ごす楽しさや、あえて駅から離れて泊まりながらもそこから見渡せる絶景はまさに新たな旅の楽しみでした。電車に群がる旅人達とリュックの山、ありがたい旅の思い出です。こんな私の報告でよろしければと打ち始めてみたのですが、改めて振り返ってみると意外と行った所も多くとめどなくなってしまったので割愛させていただきます。ほとんどがマルコポーロ3様と「ヨーロッパ3000円の宿」の推薦地です。きっとマルコポーロ3様は凄まじい数の場所をスピード感を持ってヨーロッパ巡りされたことでしょう。私には想像も出来ない程に。多くの人に多くの場所を見て欲しいという思いは大変に伝わります。大きすぎる愛は時には理解されないことがあるのは悲しいことですが、どうか無理をなさらずに、益々のご発展をお祈り致しております。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント