10/01/24 16:14

Re: Re: アムステルダム5日間の観光

美術館はゆっくりとは見ないので、そんなに時間掛からないかなと思います。
少し余裕を見て1日半くらいアムステルダム観光に充てようと思います。

いずみーるさんが行かれた時はアンネフランクの家はどのくらい並ばれましたか?

美術館等も並ぶ見たいなので、余裕を見て計画立てたほうがよさそうですね!

ツアーなので飛行機はアムステルダム発着で変えられないんです><

グランプラスの写真みて行ってみたい!と思ったのですが、行く価値があるということでますます楽しみです!
おいしかったワッフルのお店がありましたら教えていただけると嬉しいです!

貴重なご意見ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: アムステルダム5日間の観光

正確にはわかりませんが、アンネフランクの家は40分程度だと思います。美術館は並んでいませんでしたよ。ワッフルのお店はブリッセル内では食べてないので、ごめんなさい。私は地方都市で何度も頂きました。駅構内のチェーン店らしき?お店のワッフルは然程美味しいとは思いませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/28 21:04

Re: Re: Re: Re: アムステルダム5日間の観光

40分…結構並びますね!

ありがとうございます。おいしそうなところ探してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件