Re: Re: アンテロープキャニオンを入れるには。

人のスレ使って質問させてもらいます。

そのThe vally of godと言うのは、モキダグウェイを上がりきったところで、右へ行くのですか(ミューリーポイントとは反対方向)?
この情報は初めてでした、私も行ってみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 行ってみたいです!!

まこと51さん、リッジさん、ありがとうございます。

私が知らないところにも素敵な場所がたくさんありそうですね。本当に旅行が楽しみです♪
    今はまだどこに泊まるかなどおおまかなプランしか立てられていませんが、これからぼちぼち道順なども調べていきたいと思います。

ぜひ、教えてもらったスポットには行ってみようとおもいます。ご丁寧にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: Re: アンテロープキャニオンを入れるには。

追伸、モキダグウエイのクネクネの長い坂道を登る直前の50メートル手前右側に案内があります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: Re: アンテロープキャニオンを入れるには。

いい情報、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: Re: アンテロープキャニオンを入れるには。

こんにちは。ミューリーポイントの急な坂道を上がる直前右側に、小さな道路案内がThe vally ofgod とあります。コンクリの道から未舗装の道にはいります。そのまま最後までドライブしてください。またコンクリートの道にでます。このコンクリートの道を右に曲がれば、メキシカンハットのモニュメントバレーへの道となります。約二時間のドライブになります。他の車とはほとんど会いません。
    未舗装ですが普通の車でも大丈夫です。お帰りになったら感想を教えてください。夕日の沈む風景が最高かも。女房は、この風景を、「神様が作ったとしか考えられない」、長女は「生きててよかった」、次女は、「
    この風景を見て、これからどう生きれば良いのよと」表現しました。観光雑誌には、ないコースですがぜひお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件