ちょっと。。。。?

ここはあくまでも、旅に関するサイトだと私は思っています。花蔵さんのトピは完全に、その主旨から外れているように思えます。友人にだって荷物を運んでもらう事に私は気が引けます。しかも、全くの他人様に、しかも、内容説明は不透明。そして、このサイトを使って、物運びを頼むのは。。。。?合法とかお書きのようですが、こんなトピは御自分から削除なさるべきではありませんか?どうしてもほしいものなら、面倒な書類作成も御自分でなさって、輸入するべきだと思います。

私は、かれこれ25年”地球の歩き方”と、旅してきました。この本が地球を歩き出した頃からです。出版に携わっているか方々、旅を愛する私たちは、このサイトを使って、お互いがより楽しい旅ができるように応援しているのではないでしょうか。

ご自分が書き込んだことの重要さをもっと認識なさってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント