グローバルパスの番号です。

グローバルパスを未購入の場合、適当な番号を入れて次のメニューに行くことはできます。その場合当然車掌の検察時にチェックされる可能性あります。イタリアFSの車掌なら問題なさそうですが…

またクレジットカード番号は最後の支払い方法のメニューで入力を求められます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

先ほど、無事予約が出来ました。
    初めてのヨーロッパ鉄道旅行だったので、不安だったのですが、
    ご回答ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

質問を読ませていただきましたが、予約された指定券の発券方法について気になることがあります。解決済みあるいは私の勘違いならご容赦ください。
    たしか、下記のとおり、トレンイタリアの指定券の発券はイタリア国内の自動発券機しかできないはずです。
    旅行の行程上ウイーンから乗車される前にイタリアへ寄られるなら発券は問題はないと思いますが、念のため。

International tickets pick up
    The tickets for INTERNATIONAL JOURNEY can be picked up at self service machines in
    Italian train stations ONLY.トレンイタリアホームページから