Q&A

4月のハウステンボス

公開日 : 2013年12月31日
最終更新 :

去年5月にハウステンボスへ行きました。
バラ園が良かったので、今度はチューリップの時期に行きたいと思いました。
4月上旬に休みが取れる予定ですが、チューリップはまだ咲いている時期でしょうか?
ハウステンボスのイベントカレンダーではギリギリ見れそうなのですが、実際はどうでしょうか。
お住まいの方や、よく行く方など、毎年の傾向を教えていただければと思います。
また、当方、北海道民のため、5月に23℃は衝撃でした。4月上旬は、どんな服装が適していますか?
初投稿のため、用件のみですが、教えてください。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20度前後かと

    年により違いますが、18~20度はあるかと。寒くも暑くもない一番いい季節です。
    春秋の服装でいいかと。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 20度前後かと

    ありがとうございます。

    やはり、北海道とは全然気温が違いますね。
    今年は衣替えを少し早めにして、春秋物を出してみようと思います。

    「一番いい季節」
    行くのがとても楽しみになりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件