もう少し事情をお教えください

>www.yahoo.comに繋がり、日本で使用してるIDとPWを入力しました。
>日本語表示では、ありません。

ホテルが接続できないように設定しているのであれば別ですが、そうでないと仮定して・・・

トラベラーJPさんはYahoo.comにアカウントをお持ちでしょうか?

もしYahoo.comから日本のYahoo.co.jpで作られたアカウントでログインしようとされたのなら・・・ログインできないと思います。(実際には試したことが無いのですが)

私は日本のYahooアカウント以外に、Yohoo.comとgmail.comでアカウントを取得しています。
スイスの宿でgmail.comメールにログインし、英文メールを送信しました。
勿論日本語のメール文は文字化けで読めませんが、Webメールメニュー自体が元々英語なので問題なく使用できました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ヤフージャパンです

    ヤフージャパンのIDで入ろうとしました。
    yahoo.comでIDを取らないといけないようですね。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Yahoo ID

    内蔵介さん、こんばんは

    Yahoo! Japan ID と Yahoo! IDは違います。
    Yahoo Forumにアクセスするために、両方持っています。
    以前試してみましたが、互換性はありませんでした。

    トピ主さんが、Yahoo! Japan IDで入ろうとしたのでしたら、原因は簡単ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件