まーおじさんsan!

ありがとうございます。

そう、私が揉めなければきっと大丈夫(笑)

韓国の帰り、関空の税関で荷物をすべてひっくり返されました。避○用具まで見られました。
で、もちろん何も出ないのですが出したの物をきちんとなおせないから職員を怒鳴りつけました。上席の職員が飛んできました。いろいろと納得いかなかったので検査が終わってからこの上席職員と話をしましたがどうやら新人職員だったようでした。一応、謝罪はされましたけど。

後から聞いた話、新人職員は現場に赴任したらまず不法を指摘するのが課題のようで新人職員だと私みたいな目にあう事が多いようです。ですので、それ以来新人ぽいレーンには並ばないようにしてます。

でも、他のレスにもあるように相変わらず相性はよくないです。

厳しいと言われるアメリカだけは入国、税関ともに何もありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント