05/10/22 17:45

ありがとうございます。

ありがとうございます。
日程がなかなかわからなくて困っていましたが、4日なら観戦できそうです。ディヤルバクルスポルって言うチームは聞いたことないですが、きっと、ガラタサライが爆勝して大盛り上がりですよね?そうなればうれしいです!!

ご親切に情報ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 実は昨日帰ってきました

私は10/11~21までイスタンブルに行ってました。
    昨日の夜帰ったばかりです。
    トルコリーグの第9節フェネルバフチェ-アンカラギュジュとCLのフェネルバフチェ-シャルケを見てきました。
    トルコはヨーロッパでも屈指のサッカー人気が高いところです。
    サポーターの盛り上がりも最高ですよ!!
    ホームでトルコ人サポーターと一体感を味わってきて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/24 15:17

ありがとうございます。

本当ですか??すごいですね。僕も本当はフェネルバフチェ戦を観戦したかったのですが、日程の都合上ガラタサライになってしまいました。でも、トルコリーグの雰囲気を味わえるので大満足です!CLだなんてもっと羨ましいです。スタジアムへはどのくらい前に入りましたか?チケットはいくらぐらいでしたか?どの辺のカテゴリでご覧になりましたか?直前になっていろいろ不安になってきましたが、思いっきり楽しんでこようと思います!!