Re: 無料トリオの大聖堂、車窓、街歩き中心に

ありがとうございます。
あとひとつ質問なのですがポルトガルから船で川を渡るときの船はパスに含まれているのですが??それともそんなに高くないのでしょうか、書き込みを見ていてポルトガルからスペインの南に直接いけると知ってうれしくなりました。マドリッドを中継してしか行けないと思っていたのです。スペインの南を横移動することは可能でしょうか??以前はバスで移動したので鉄道を使った事がありません。またお返事お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カナダはヨーロッパの出店。早く本店(ヨーロッパ)にいらっしゃい。

小さな川ですので100人乗り(車は10台)くらいの小さな国際フェリーで5分くらい、100円くらいかと。橋があれば、歩いちゃいますが。バスで少し行くとウエルバ、そこから鉄道パス利用でセビーヤです。すごく楽しいルートなので、いつもこのルートでポルトガルに行きます。

時差があるので要注意です。逆コースのとき、一緒に乗った連中は駅で「ちぇ、出たばっかか」とどこかへ行きましたが、私は1時間後にその列車に乗れました。

もち横でも縦でも移動できます。ヨーロッパ中鉄道で繋がっていて、行けない街なんてありません。もち小さな街はバスのみという所がありますが。

このポルトガル南部はスペイン側のコスタ・デル・ソル(太陽海岸)と同様、砂浜のリゾートです。英国人のお気に入りの。リスボンから中心のファロまで直通列車もあり、国境はすぐです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: カナダはヨーロッパの出店。早く本店(ヨーロッパ)にいらっしゃい。

バンクーバーに来てしまったために出店どころかアメリカに洗脳されている感じがすごいします・・・。東のケベックとかに行っていれば・・・本店行きます!!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件