質問

教えてください。

1.インターネットには繋がりましたか?
2.www.yahoo.comには繋がりましたか?
3.www.yahoo.co.jpに繋がりましたか?
4.日本語は表示されましたか?

お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆さん、ありがとうございます

www.yahoo.comに繋がり、日本で使用してるIDとPWを入力しました。
    日本語表示では、ありません。
    ローマ字で家にメールを送るつもりでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もう少し事情をお教えください

>www.yahoo.comに繋がり、日本で使用してるIDとPWを入力しました。
    >日本語表示では、ありません。

ホテルが接続できないように設定しているのであれば別ですが、そうでないと仮定して・・・

トラベラーJPさんはYahoo.comにアカウントをお持ちでしょうか?

もしYahoo.comから日本のYahoo.co.jpで作られたアカウントでログインしようとされたのなら・・・ログインできないと思います。(実際には試したことが無いのですが)

私は日本のYahooアカウント以外に、Yohoo.comとgmail.comでアカウントを取得しています。
    スイスの宿でgmail.comメールにログインし、英文メールを送信しました。
    勿論日本語のメール文は文字化けで読めませんが、Webメールメニュー自体が元々英語なので問題なく使用できました。