Q&A

ロイヤルエアモロッコの定時性につて

公開日 : 2013年12月27日
最終更新 :

下記のような行程で移動する予定なのですが、調べれば調べるほどロイヤルエアモロッコの定時性が疑わしくなってきました。

マラケシュ(11:50)→カサブランカ(12:30) ロイヤルエアモロッコ
カサブランカ(14:30)→イスタンブール(21:00) トルコ航空

ブログなどを見ていると、ターンテーブルから荷物がなかなか出ないだとか、キャンセルになったとか、5時間の遅延だとか散々なことが書いてあります。

実際のところ、どうなのでしょうか?
この行程では無理がありそうでしょうか?(より早い時間のものもありますし、飛行機でなく電車かタクシーを使わざるを得ないかと思案しています)


ちなみに、もうロイヤルエアモロッコのサイトから航空券を買ってしまいました!(一番安いHOTDEALなので変更には手数料がかかると思われます。)

ロイヤルエアモロッコを使われた方、モロッコに詳しい方お願いします;;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/12/27 20:46

    こんな情報サイトがあります

     こんな情報サイトがあります。

        http://www.flightstats.com/

     でもって、このサイトにあるロイヤル・エア・モロッコの提示運行性に関する情報は以下です。

        http://www.flightstats.com/go/FlightRating/flightRatingByCarrier.do?airlineCode=AT

     確かにカサブランカ/マラケシュは欠航率が高いですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    こういうデータがあるんですね!
    統計的に見ると遅延率が高いのか低いのか…
    ただ、あきらかにキャンセル率が高すぎますね^^;

    ますます不安になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件