Q&A

スーツケースの料金

公開日 : 2013年12月25日
最終更新 :

Virgin Americaで、ダラスからサンフランシスコまで行きます。
そこで、スーツケースがあるので預け荷物は有料だと思うのですが、支払いはどこで行えばよいですか??
ホームページで申し込みの時には、申請項目はなかったと思うので不安です。
また、支払いは現金でも出来ますか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/12/25 16:23

自動チェックインの機械で

殆どの空港では自動で行うシステムに。パスポートを読み取ると、次々に画面に従って入力。荷物の項目にいき、そこでお金をクレジットなりで払えるようになってます。わからなくても、スタッフが必ずいますから助けてくれます。昨年は海外+米国内のチケットだと無料でしたが、現在の状勢はわかりません。知らないスタッフもいて、調べておいたので食い下がって払いませんでした。購入した代理店でどうカバーしてるか良く聞くことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スーツケースの料金

Eチケットシステムに慣れてしまった質問ですね。
    面倒と思わず当日、空港の受付カウンターを確認して人の手でやってもらうのが一番です。
    カウンターの係員は当然、バージンの社員ではなくあくまで空港会社のスタッフ。バッジなどは航空各社の物を付けてますけどね。支払い、現金で払ってあげると喜ばれるでしょう。良いフライトを

• いいね! 0
    • コメント 0件