カウンターにそのとき座る勇気がでるかどうか。

確かにカウンターなんかだと、身振り手振りでなんとか
なりそうかもしれませんね。

現地の方とのふれあいがあると、とっても楽しいのだろうな。。。
とすごくあこがれるのですが、なんせ初めてなので、そういう勇気が
でるかどうかが・・・。

チャレンジあるのみ!
って日本では思えるのですが。

その精神でスペイン行きを決めました。
英語もまったくできないので、周りからはスペイン行きを止められたくらいです。

というのも、知り合いが英語を話しているのを耳にして、何語?などと頓珍漢な
質問をしたくらいのレベルなので。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • チャレンジあるのみ! 

    あみあみんさん こんばんわ

    私の場合 料理も好きなのでカウンターが好きです 
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/406158/-/parent_contribution_id/364112/
    >チャレンジあるのみ!
    美味しいものを食べていれば 元気も笑顔も出てきますよ~

    美味しい パエリアにめぐり合えるといいですね

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    笑顔!ですね

    お返事ありがとうございます。

    とにかく笑顔!!ですね。
    日本の居酒屋で・・・という記述を見て、わたしも日本でなら
    マスターやお客さんに「それおいしい?」「お勧めなに?」
    なんて、聞いたりしています。

    日本と同じですよね。
    がんばります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件