サバイディマイ?

>>ただもしご自身で行かれたことがあるところで、お勧めの場所であったり、ここはど>>んな感じである、などの情報を教えていただけると幸いです。

わかりました。
それでは今の私の好みから、独断と偏見でおすすめします。

今の自分が4泊できるなら、プーケットへ行きます。
宿泊先はそうですね、パトンビーチ付近の4~5★クラスがいいですね。

ダイヤモンドクリフはやや離れていますが、これまでに4回利用しています。
プールやホテルライフを満喫したいときは適当です。

でも今回はミレニアムにしよう。プールも広いしビーチにも街中にも
徒歩圏内ですからね。

ビーチでの過ごし方は、イヤホーンを耳に突っ込んで
大音量でルクテゥンを聴きながら、ビア・シンに地元の氷でもぶっこみますかね。
つまみはハエが来るし、太るのでなしとしよう。
サングラスをかけてじっと寝たふりをしていれば物売りはあきらめます。
イヤホーンの音量を大きめにすれば、ウォータージェットのエンジン音も聴こえません。

酒を飲んでひと眠りしたあと、余裕で海に入ります。水温は結構冷たいです。
自殺行為ですね。

荷物はとなりの見ず知らずの白人さん夫婦におまかせです。
感じの良さそうな中高年夫婦がいいですかね。
もちろん貴重品はホテルですが。

夕方、ホテルへ戻りシャワーを浴びて、ふたたび街中へ。
カフェで軽く食事をしてタイマッサージを2時間。
いつも頭のジョリジョリは、キモいのでやらせません。

しばらく散策した後、Barでシーワスのロックを3、4杯。
パトンでは、しみじみなんて飲んでいられませんが
私はしみじみ飲みます。

あとはバナナディスコにでも潜入します。

ホテルに帰るのは朝の4~5時ですかね。

以上、
今日この頃、ひとりの不良が夢見る過ごし方でした。


大統領

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: サバイディマイ?

    丁寧な回答ありがとうございます。

    そんな時間のすごし方もいいですね!!

    参考にさせていただきます^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件