一人でも楽しめるのがべガス

一人で何度でもいっています。移動のタクシーもホテルでつかめますし移動が近いため安い。買いものは、近くにアウトレットもあるし、遠くのアウトレットもバスがでています。私は、一度目のとき近くのアウトレットまでリムジンでしたが、其の次の年はタクシーで行きました。ホテルは、なんでもリムジンをすすめますが。
ちなみに遠くのアウトレットは、MGMホテルの地下で予約したりしましたが英語が話せない私でも、単語だけで問題なく予約し乗りました。行ったアウトレットは、キッチン用品のアメリカの専門店ウイリアムソノマがあり,面白いものが買えました。(あちこちのモールにはいっているおしゃれなお店)それとラルフ ローレンのシーツセットが安い。
又、べガスは有名デパ−トのサックスやメーシーズ、ブルーミングデールがまとまって行けるので便利。かかくもセール品があったりお得です。
又、プールの時期がおすすめ。そして、それぞれのホテルがテーマがあり面白く、楽しめます。
最後にタクシーを使うことで時間の節約です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント