Re^7: 社会と時差が・・・・・

>でも本物のジーンズのオタクはそりゃ凄いです。
ヴィンテージもので何十万もするんですよ。百万超えちゃうのだってあるとかないとかの世界です。アンティークとは言いません。うふ。

お宝鑑定団で、以前、ジーンズ鑑定してる人がいました。ボロボロ・リーバイスが、やはり、とてつもない値段ついてました。その鑑定人も、ヤフオクにそれが出品されてるのを見ていて、ニセかもしれないとおもって入札しなかったのだそうですが、実物を目の当たりにして、微妙にジタンダ踏んでました。
私は、どうして、あのボロの真偽が判定できるのか、値段もそうですが、そっちが非常に不思議でした。

親戚に、スニーカー集めてる人がいますが、やはり10万円単位です。聞いてみると、初めて聞くようなメーカーばかりですよ。マニアの世界ですね。

>ロンドンではなぜか 出して欲しくないよ見たくないよお腹を見せて平気な女の子がいますが、最近寒くなったのでちょっとお腹ぶよん人口は減りました。

うちの母も、あれ、とても珍しがってました。日本人で、あのレベルでお腹を出しているのは、長州小力ぐらいですしね。

>dobletreeさんもいかがですか?
生地が柔らかめで体に馴染んですっきりし、かなり足が長く見えます。
見えます...。

私も、入ればはきたいんですが、皆さんの細身なログを読むうち、全然だめだな、って気がしてきてます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント