Re: バスルームの天罰(FAIRYさんへのレス)

> 私もお風呂を上がる時は身体どころか天井や壁もふいてますよ~。
日本のお風呂はこれをするとしないじゃエライ違いですからね。

そうですか。以前はお風呂の窓があったのですが、今は換気扇だけで、窓がないのですが、同じようにしていても、すぐ黒カビが来ちゃうのは、ひとえに窓がないからだと、悩んでいたのですが、実は、とてもだらしない生活態度だったせいみたいですね。改めないと。

>床がカーぺットだと、水虫をうつされそうですねぇ・・・。

自宅なら用途によってはよさそうだけど、ホテルの場合だと、いろいろな人が利用されてる以上、ちょっと清潔感の部分でイメージがよくなかったですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント