Re: ナイルエクスプレスでのサービス

一昨年ナイルエクスプレスに乗りました。
どちらからご乗車になられるのでしょうか?
私はアスワンから乗りまして、ピザをアスワンの店で買ってから持ち込みました。そのピザはとても美味しかったです。正直列車内で配られた食事は日本人にとってはとても美味しいといえるものではなかったと思います。


ポットのサービスは頼んでいないので分かりませんが、ペットボトル入りの水がアスワンでは普通に売っていたと思います。

水に関しましては生野菜などでは気をつけたほうがいいとは思いますが(実際食べてみても大丈夫でしたが)、水でも沸騰させたものは安全だと思いますしあまり神経質になられないほうがいいとは思います。

旅に不安はつきものですが、せっかくエジプトに行かれますし、またエジプトは物価が安いですので現地で作られたものを食べてみてはいかがでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント