Re: K6の経由ホテル

早速の回答有り難うございます。

元々空港からはA21を利用する予定で、帰りが朝の為時間がわかりやすいAELにしようと思ってました。

以前タクシーで九龍駅に行こうとしたら、空港まで連れて行かれそうになり喧嘩になった事があるので、タクシーの利用は避けたいと思っていた所です。

シャトルがないようなら帰りもA21で帰ろうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 極々稀ですよ。

>以前タクシーで九龍駅に行こうとしたら、空港まで連れて行かれそうになり喧嘩になった事があるので、タクシーの利用は避けたいと思っていた所です。

旅行者にエアポートエキスプレスが故障で動かないから空港まで行かないか?という嘘をつく悪質なドライバーがいますが、極々稀です。私も10年住んでいますが、今まで1人だけその手のドライバーに当たってしまった人がいます。でも、「とにかく九龍駅へ行ってくれ。駅で確認して本当だったら空港まで頼むよ。」といって対処してました。

まあ、連れて行かれても頼んでいなければ料金支払い義務もないですし、そういう連中に不幸にも当たってしまった場合はドライバーの詐欺がばれるだけですから、「嘘なら警察に通報する」とでもいえば大丈夫ですよ。元々小銭を稼ぎたいだけの小悪党ですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件