Q&A

ミルフォードサウンドの個人手配について

公開日 : 2013年12月18日
最終更新 :

ミルフォードサウンドへ日帰りで行くために、インターシティバスとサザンディスカバリーの予約を別で行いました。
バスの到着時間から船の出発時間まで、15分しか時間がなく、20分前までに船のチェックインが必要とバウチャーに書かれています。

バスを降りてから船のチェックインをする方法、乗り場までの行き方等、教えて頂けませんでしょうか?

また、帰りのバスは、行きに降りた場所と同じ場所でしょうか?
すぐ分かりますか?

行かれた方、個人でバラバラに予約をした方がいましたら、アドバイスお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• インターシティバスとサザンディスカバリーの送迎バスの時刻が同じなので

インターシティバスがサザンディスカバリーの送迎を兼ねている可能性
    が高い。
    実際はこの区間はAWESOMENZやGREATSIGHTSという名で運航している。
    7:05発がEncounter、7:20発がScenicの送迎バス。
    どちらにせよ、メールで直接確認したらどうでしょうか。
    ミルフォードサウンドまで来てクルーズ船にのれなかったら、泣くに泣け
    ないですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • サザンディスカバリーのパンフレット手元にあります

クイーンズタウンからの送迎もオプションで追加できます。
    今、クイーンズタウンに滞在中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ミルフォードサウントへ行って、船に乗らないなんて、馬鹿な話はありえません。

ミルフォードサウントへ行って、船に乗らないなんて、馬鹿な話はありえません。
    それは、向こうもわかってますから、ちゃんと調節するのでは?

僕は、クイーンズタウンのユースで、翌日のミルフォードサウンドツアーを申し込んで、
    観光しました。

クイーンズタウンからミルフォードサウンドへの、日帰りツアー。
    http://tabinokiokuwa.yumenogotoshi.com/oceania/queenstown-milfordsound-queenstown.htm

いるかが飛び跳ねるのが、見えました。

参考にどうぞ。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    13/12/18 21:01

桂林へ行って、船に乗らないなんて、馬鹿な話はありえません。

みどくつさんの2006年の中国、桂林への旅行記を拝見しました。

漓江下りの船に乗船していないなんて、馬鹿な話はありえません。
    有料の観光名所も、ほとんど行っていないようですね。

観光地に行って、観光名所には入らないんて、何の目的で行ったのでしょう?
    そんなに金を使うのが惜しかったのでしょうか?
    昼間からビールをのんで、暇をもてあましていたのでしょうかね?

• いいね! 0
    • コメント 0件