運転手付のレンタカ?

キプロスで可能かどうか分かりませんが、キプロスの場合、町から観光地が離れているので車が無いととても不便です。

レンタカ会社(Demis Rent a Car)に運転手付のレンタカを予約しては如何でしょうか?

キプロスは3月中旬から下旬にかけて、気候も丁度良く、花が咲き美しい季節となります。

私達はレンタカで、下記スケジュールでした。
1日目:マルタ~ラルナカ
2日目:ラルナカ~ニコシア~北キプロス~ニコシア~トロードス~ラルナカ
3日目:ラルナカ~Stavrovouni修道院~Chirokoitia~Amathous古代遺跡~リマソール城~Kolossi城~Kourion古代遺跡~アフロディーテの海岸~パフォス
4日目:パフォスの世界遺産(王墓、特にモザイクが素晴らしい)~パフォス城~アフロディーテ博物館~レースで有名なLefkara村及びKato Lefkara村~ラルナカ城、教会等~ラルナカ
5日目:ラルナカ~・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 運転手付のレンタカ?

キプロスにはタクシー会社やレンタカー会社がたくさんあるので、何とかリーズナブルな方法を頼めないか相談してみます。頑張ってみます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件