豊中あれへんラルナカでっせ

ラルナカとニコシアだけいって来ました。バスは歩き方に記載のようにボチボチ運行してますけど、とてもこちらの様なせっかちなスケジュールには合わず(1本/時。Taxi主体でした。 ラルナカも、ニコシアもTaxiスタンド見たいなのがあり、そこで値段きめきめ(€払い)、物価的にはやや高めでしたけど、ボリ値でもなさそうでした。 キプロスはロシア人のハワイ(ノーVISA)なのでロシア美人一杯。 私もウクライナ出身のチョー美人ホテルアシスタントと愛が芽生えそうになりました。 4月ならばホテル、ホステル飛び込みでも空いてますでしょうし、レストランは魚料理が安くて美味い。良い旅行になりそうですね。

いつかキプロス→北キプロス→トルコを再チャレンジしたいものです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コメントありがとうございます。

バスは1日に1-2本でもよいので走っていさえすればなんとかやりくりして行動できるのでよいかと思っています。
    しかし、交通不便のあまり、キプロス旅行はあきらめようかと考えているのですが、川越人足さんのお話を読んでいるとなんだかあきらめるのも残念な気がします。
    都市間移動は、日に数本のバスで移動して、パフォスやリマソルでは、ホテルにツアーかタクシーチャーターの相談をして、やりくり考えてみようかと 迷います。

川越人足さんは、ラルナカやニコシアではどちらに観光されたのですか?

よろしければ参考に教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件