10/01/19 19:04

顧客プログラム

//www.trenitalia.com/の
Cartafreccia: l’ultima nata tra le carte Trenitalia.
とか
Ultime Novità
13 dicembre 2009 – È arrivata CARTAFRECCIA!を読むと、

Unica condizione: aver acquistato, nei due mesi prima dell’iscrizione,
un biglietto valido per viaggiare su queste tipologie di treno.

登録二ヶ月前に乗車券を購入し、PNR番号を持つことが条件。
対象も、FRECCIAROSSA, FRECCIARGENTO,Eurostar Cityだけのようです。

どうやら、このカードは、今巷を賑わしているJALマイレージバンク
みたいなもの。鉄道ならJ-WEST CARDとかJR VIEWカードみたいなもの。
実績に応じてポイントが貯まる制度。従来のCartaviaggioに替わるもの
のようです(これ自体はイタリア人以外には関係ないので知りません)。

Raccolta punti:ポイント獲得
Offerte dedicate:専用オファー
Area web riservata:WEBに顧客専用エリア
Vantaggi dai partners:協賛(で良いのかな?)者からの特典
Servizi:サービス

日本人が参加できるのならやってみてください。
ただし、毎月イタリアに行くくらいでないと利点はないのでは?

イタリア語版しかないのであれば、イタリア人だけと思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。

JORGEさま、毎度お助け頂きありがとうございます。

PNR番号が何か分からないので少し調べてみます。
    有効期限や必要距離数によってはチリもつもれば、という感じでたまるお得なマイレージ(?)なのでしょうが。。。
    そんなに甘くはないですよね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件