シンガポールからタイまでは列車で行けます。

>>4日目以降シンガポールから3泊4日ほどで、タイ(バンコク)・インド(デリー)・香港を

インドはビザも必要になってきますし、
6日間でインドを入れるのは無理です。

シンガポール→マレーシア→タイまでは列車で行けます。
ダイレクト直行列車ではなく1~2回は乗換えが必要になってきます。
沿線の街で滞在しながら、北上していけばいいと思います。
日程も少ないので駆け足でしょうね。
私なら、シンガポールでゆっくりしたいですが・・・・。

香港は近いのでいつでも行くことが出来ます。
日程が少ないので、やめるべきでしょうね。

上記のシンガポールからタイまでを列車で北上するなら、
タイOUTのオープンジョーか片道航空券が必要になってきます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: シンガポールからタイまでは列車で行けます。

    cat-policeさん

    コメント有難うございます。
    やはり日程上インドは厳しいですね。

    最初の3日間を成田→シンガポール→サウジアラビアの周遊で
    シンガポールからタイを列車を使った移動も考えてみようと思います。
    そうすると香港は・・
    シンガポール→タイ→香港のオープンジョーなんて航空券
    あるといいのですがどこか旅行会社に問い合わせをして
    見たいと思います。
    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件