ちょっと昔に、「海外ケータイで話をしながらエッフェル塔の前で出会う」というCMがありましたよね♪

>>私は、ヨーロッパに1ヶ月50万(航空券別)で旅行したいと
>>考えています。

航空券別で1か月(30日)50万円もあるならば、
一日当り1万6千円以上使えます。
これならば、なんでもアリですよ(笑)。

カップルの旅行ならば、
現地で会うときに、海外で使えるケータイを
持って行ったほうがいいでしょうね。

ちょっと昔に、海外旅行中にケータイで話をしながら、
最後にエッフェル塔の前で会うというCMがありましたね。

アレは格好よかったです。
でも、全く連絡を取らずに待ち合わせをした方が、ドキドキするでしょうか。

思いついたことを書いてみました。
役に立たず、すみません。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • エッフェル塔ではなくて、パリの凱旋門でした。

    気になったので調べてみました。

    蒼井優と瑛太の、DoCoMo 2.0「国境を越えて」篇
    でした。
    YOUTUBEにアップされてます。

    韓国、ニューヨーク、マレーシア、オーストラリア、パリと電話をして、
    凱旋門の前で会うCM。

    これは、バックパッカーにはピッタシですね♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件