Re: 空港⇔ホテルの往復方法。

はぁさん おはようございます。

ALL NIPONAIR LINESさんのアドバイスで良いですが、泊まるホテルが分かればもう少し詳しくお話し
できます。

深夜1時位の到着で、40分位で入国審査を終えて、到着ゲートの外に出ると団体客用のバスの近くにTAXIが待っていますので、それをピックアップし、滞在ホテルを話せば良いです。 もし、乗り場が分らなければ、団体ツアーのガイドに聞けば、教えてくれます。

GUAMは、大体ホテル毎に、専属TAXIの運転手がいて、エントランス外に、ほぼ常時居ます。

帰りは、ホテルのフロントでもいいし、専属TAXIに直接予約しておいても良いです。
確か、チップ込みで、$15~$20位だと記憶してます。

送迎表示価格をドライバーと直接、価格交渉してみるのも面白いよ。

もう一つ、TAXI以外で、安く行ける方法がありますが・・・交渉力が必要です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/01/19 18:13

Re: Re: 空港⇔ホテルの往復方法。

すみません、 ALL_NIPON_AIR_LINESと間違えてしまいました。(^^;
    今のところ、ヒルトンを考えております。とりあえずタクシーでも良いかな?と考えております。
    皆さん、親切にありがとう御座いましたm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

ヒルトンですか、了解ですが・・・

はぁさん こんばんわ

あなたがGUAMに行き、買い物派か?行動派か?そして、アクティビティは何をしたいかが、はっきりしませんので。
    例えば、ビーチでとお考えなら、ちょっと出かけないとね。ヒルトンだとプールで遊ぶことが多いのでは?と思います。ロケーションとしては、(ホテルの宿泊料金などヒルトンクラスでと考えると)ファイスタリゾートやPICが、ビーチの真ん前でタモンにも近いしね。

ヒルトン(こっちがチャモロ村には近いが)にこだわるなら、それはそれで。
     宿泊申し込みのExpediaなどで検索してみてはいかがですか?

私の宿泊感覚としては、企画ツアーでの、BランクもDランクもホテルのサービスは、ほぼ同じだなと感じています。(あくまでも、私の宿泊感覚です。最近は、いつも格安ホテルなので)
    日常英会話ができるなら、ちょっと対応が違うかも?

• 10/01/19 18:09

Re: Re: 空港⇔ホテルの往復方法。

こんな時間でもタクシーは拾えるんですね!ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件